チャネリングアート|Mutsuko Hosokawa Mutsuko Hosokawaは、全て手描きによるオリジナル・完全1点もののチャネリングアートを通じて、女性の活躍を後押し、自己実現をしていただくための活動をしております。インナーチャイルドを癒して解放することで、女性の中に眠る女神性を呼び覚ますお手伝いをいたします。意識を宇宙に委ね、ハイヤーセルフと繋がりませんか?

とりあえずブログ書くって、初心者には難しいよ

 

気分が良ければ何でもオッケー、なんて言ってる人もいるけど、初心者が思いつくままにブログを書くのは成果が出ない。

 
インフルエンサーの人の元で、手取り足取り教えてもらいながら、実際それをインフルエンサーのファンたちに観測してもらいながら、毎日毎日訪問件数が軒並み高くて、おまけに途中からインフルエンサーに自分のことをブログで書いて貰えたら、そりゃあ、気分良く書きながら成功しますよ。
 
 

最初は人真似でも、とにかくやる事が大事。そしてつぎは?

 
そしてつぎは?ですよ。
自分のやりたい事や、自分の行動パターン、思考パターンとか見えて来たら、そろそろ表に出慣れたころですよ。
 
 
まず一歩ふみだすことは出来た。
でもつぎは?
 
 
だってとなりに指南役がいるわけでもない。効率良く、なるべく楽に効果的にやりたいとなった時に、社交的なのが強みでもなく、引きこもりで子育て中で、家事育児の次に起業みたいな私はどうすればいいか?
 
 

ノウハウを知ってる人に教えてもらう、それが一番早い。

 
教えてくれる人が居なかったから自分でやって成功した!なんて言ってる人はそういう天命にもともとある人ですよ。
 
 
その分、失ったから、バランスとるために補完部分がすごいんです。失った経験があるから、感謝の念もすごい。無いを知ってる人はそういう意味ですごい強いんです。欲にも素直だし。
 
 
幸か不幸か、そこまで失った経験が無い場合、無いと有るの落差が浅いので、欲も薄ければ、感謝も薄い。要するにガッツが無い。不幸な思考パターンを転換するのも、結局は、「もう嫌だ、もう不幸人生は充分味わったし要らない!」という頑とした決意があればこそ。
 
 
ウダウダやってる間はまだどちらにいくか決めれていないだけなんです。
 
 

やっぱり儲かってる人は気分が良い。

 
儲かってるQさんに会って、波動良いなーと素直に感じました。満たされた人はめっちゃ幸せそうです。儲かってる人はその波動で周りを幸せにするんです。
 
 
私もそうなりたい。家族が充実してて、苦しみなどとは皆無で、ノーストレスで幸せはあります。それはものすごーーーーーーーく嬉しいです。感謝でいっぱい!
でも、欲は尽きないです。
 
 
何でも叶うなら、(100%叶いますが)お金をたくさん回せる人になりたいです。バカバカ稼いでバカバカ使いたいです。
 
 
楽しそうに自分の商品売る人たちとコラボとかしたいし、旅行もしたい。全員自分のお気に入りの人たちで、ゲラゲラ笑ってたい。その時出た、超嬉しい感情のエネルギーを得意な絵で表現して、それを生地にして販売すると同時に、その生地でお洋服作ったり、バッグや小物を作りたい。
 
 
例えば、こういうのね!
👇👇👇👇🌈

こういうの作れるのね、私。

お洋服も作れるの。こういうのとか。もちろん自分で作図したのよ。すごいでしょ💕
👇👇👇👇

あと、こういうのとか。

 

まだまだたくさんあるのよー。

はいこれ!

はいこれ!

はいこれこれ!爆笑

これこれ、これこれ笑い泣き

ちょっと、落ち着こうね。

とりあえず、ブログ書こうとすると、こうなるのよ。
けど、集客のためのブログやYouTubeもしんどい一面があるのも事実。
 
 
だから、最初は自分にとって感心のあることで良い、と言われてます。そのうち集客繋がる記事も書ければいい、と。
 
 
でも早く稼ぎたいなら、やっぱり、集客力の上がる記事を書くのが一番。それが気分が良いか悪いかはアプローチの仕方もあるし、人それぞれですね。
 
 
検索画面で関連ワード検索して、情報発信者として他者の役に立つ記事を書くことが大事。大事と分かってて、それができない。
 
 
出来ない時の感情を内観する。ノートに書く。そういうの全部とっぱらって、何でも叶うなら(100%叶う最中です)何を願うか毎日書く。
 
 
その両方は最低限毎日やってる。
あとは、猫見てる。

コメントは受け付けていません。

特集

チャネリングアート|Mutsuko Hosokawa Mutsuko Hosokawaは、全て手描きによるオリジナル・完全1点もののチャネリングアートを通じて、女性の活躍を後押し、自己実現をしていただくための活動をしております。インナーチャイルドを癒して解放することで、女性の中に眠る女神性を呼び覚ますお手伝いをいたします。意識を宇宙に委ね、ハイヤーセルフと繋がりませんか?

〒920-0802
石川県金沢市三池町181-5

090-5577-2680

10:00~18:00
定休日:不定休