チャネリングアート|Mutsuko Hosokawa Mutsuko Hosokawaは、全て手描きによるオリジナル・完全1点もののチャネリングアートを通じて、女性の活躍を後押し、自己実現をしていただくための活動をしております。インナーチャイルドを癒して解放することで、女性の中に眠る女神性を呼び覚ますお手伝いをいたします。意識を宇宙に委ね、ハイヤーセルフと繋がりませんか?

不思議な出会い

 

9月10日、YouTuberQさんのトークライブで出会ったお友達

 
行動の星、地球にいると、行動するとなんか起こるんですよね。自分の中を覗き込んで、不安や恐れと向き合い、癒して、それでもなお不安や恐れが消えないときは、もしかしたら、行動を促されているのかもしれませんよ。
 
私はいま、マイナンバーカード申請をしに、金沢市役所へ行けという暗示が降りてきてますが、あいも変わらず引きこもりで、ウダウダおうちで岩合光昭さんの猫歩きを見てしまっています。
 
ハイペースで仕事しすぎだと自覚していて、バランスを取りたいのです。
 
 
でもいずれ、ところ天のように、棒で押し出されて行動するんですよ。
 
 
で、今回も、行動の星で行動したので、変化が生まれました。Qさんのトークライブ会場でお友達ゲットォ〜!🙌🙌🙌🎉🎉
なぜか、相席のお隣さんには話しかけられず、真後ろの席の方に話しかけたくなっちゃう。「なっちゃう」というのがミソで、抑えられないとか、衝動とか、思いつきとか、理屈じゃ無い、とか、そういうのが良いんです。
 
人間のカンは正しいです。うちのおじいちゃんは大正3年生まれの人でしたが、東京大空襲が来る直前に何故か街を離れて、危機をまぬがれました。陸軍にいましたが、戦地に派遣される前に落馬して骨折。派遣されませんでした。なんて、ラッキー!!
 
 
そんなわけで、真後ろの方とライブ終了後も駅でお茶してお話ししました。時間が無かったのでマシンガントークで(笑)
 
 
後日メールが来ました。
 
 
こういうの、良いですよね。
私、好きです。
 
 
その方からロケットマンを観て、と言われたので、これも行動してみようと思います。
 
 

人から言われたから全部やるわけじゃない。必ず、好きか嫌いか、自分軸で考える。出来ないことは絶対しない。

 
なんでも言われたらやるわけじゃありません。必ず、自分軸で判断します。だから、どんだけいい話でも、自分の心が反応しなければ、私はやりません。
 
究極の自分勝手?わがまま?
 
 
はい、そうです。でも、それを悪と見なすのは、単なる思い込みや、植えつけられた概念です。そういう人を見て過剰な反応をしてしまっている人は少なく無いと思います。私もそうでしたから。
 
でも、実は自分勝手でわがままな態度の人を憎らしいとか、嫌いだ、とか、注意してやらなきゃ、とか負のエネルギーを発してしまっているのは、ハイヤーセルフからのお知らせだと捉えたほうがいいです。
 
本当は、自分に制限していませんか?
本当は、好き勝手やるのが羨ましいのでは?
 
 
自分の感情を抑えていると、ハイヤーセルフが姿を変えて他人になって3次元に現れてくれます。
 
 
質素倹約を謳う人には、浪費グセの人が。
貞操観念の高さを自負する人には、不倫関係にある友達が。
仕事熱心で一度も遅刻がない人には、不真面目で遅刻がしょっちゅうな人が。
 
 
ムカつく!なにあいつ!嫌い!
そう感じたら、自分の内面を見つめてみると良いかも知れません。意外と自分の声だった、ということに気づくかも。
 
 
 

コメントは受け付けていません。

特集

チャネリングアート|Mutsuko Hosokawa Mutsuko Hosokawaは、全て手描きによるオリジナル・完全1点もののチャネリングアートを通じて、女性の活躍を後押し、自己実現をしていただくための活動をしております。インナーチャイルドを癒して解放することで、女性の中に眠る女神性を呼び覚ますお手伝いをいたします。意識を宇宙に委ね、ハイヤーセルフと繋がりませんか?

〒920-0802
石川県金沢市三池町181-5

090-5577-2680

10:00~18:00
定休日:不定休