チャネリングアート|Mutsuko Hosokawa Mutsuko Hosokawaは、全て手描きによるオリジナル・完全1点もののチャネリングアートを通じて、女性の活躍を後押し、自己実現をしていただくための活動をしております。インナーチャイルドを癒して解放することで、女性の中に眠る女神性を呼び覚ますお手伝いをいたします。意識を宇宙に委ね、ハイヤーセルフと繋がりませんか?

落ち込んだときも、目の前に嫌なことがあっても。

わたくし事ですが、今夜も仲間と夜8時から喫茶店でお喋りしました!

 

 

 

小学生の子供がいて、旦那もいて、主婦なのに!!
なんて自由なんだろう!!
ほんとすごい!ありがたい!!
(出た!心からの感謝!!これが、ほんと重要!)
 
 
もちろん、子供や旦那と夕飯食べてからだけど、旦那も子供も快く私を送り出してくれたし、夜中の11時半に帰ってきた時は、子供らはぐっすり寝てて、旦那はお帰り、って優しく迎えてくれた!
 
 
うわー。
なんて豊かなんだろうか。
幸せすぎる!!
(いまあるものに感謝!)
 
 
20時から23時まで、仲間と談笑出来てることが、ほんと嬉しい。幸せ。
 
 
今ある幸せを噛み締めると、それが拡大する、って本当なんだなぁ、と思う。
 
 
例え、落ち込んでも、自分の心を切り替えればいい。
 
 
まずは、目の前のできることから。
(引き寄せの法則では、不足に目を向けると、不足を確認できる事象が起こると言われている。)
 
 
今日、仲間との会話の後半、意識して相手の光にフォーカスすることをやってみた。
(誰かの役に立ちたいなら、その人の光の部分にスポットをあてることだと、エイブラハムも言っていたしね。)
 
 
すると、相手から楽しい思い出話が聞けただけでなく、私自身の楽しい気持ちも思い出せた。何も難しく考えなくていい。体験した悲しい思い出の中にも、実は楽しい思い出が隠されているんだ。
 
 
 
斎藤一人さんが、過去は変えられる、と言っているしね。
(この話は前から知ってたけど、同席した仲間が今夜たまたま共有してくれた話だ。そのことも他の仲間と私自身の意識の変化に大きく寄与した。偶然見たり聞いたりした話はきっと何が意味があるんだ。そのことが心に響いたなら尚更)
 
 
辛い恋の思い出でも、その時楽しかった瞬間はあったわけで、相手と何してる時が楽しかったかを思い出してみるとかはどうだろうか?
光にフォーカスするんだ。
 
 
きっとそこに何かの学びがあり、変化のきっかけがあり、今のあなたをカタチ作る要素があるかもしれない。いつだってあなたは最善、最良しかしていないから。
 
 
感情の最上級は感謝だと言われている。
いまあるものに感謝して、更に願望を広げるんだ。
 
 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。

特集

チャネリングアート|Mutsuko Hosokawa Mutsuko Hosokawaは、全て手描きによるオリジナル・完全1点もののチャネリングアートを通じて、女性の活躍を後押し、自己実現をしていただくための活動をしております。インナーチャイルドを癒して解放することで、女性の中に眠る女神性を呼び覚ますお手伝いをいたします。意識を宇宙に委ね、ハイヤーセルフと繋がりませんか?

〒920-0802
石川県金沢市三池町181-5

090-5577-2680

10:00~18:00
定休日:不定休