チャネリングアート|Mutsuko Hosokawa Mutsuko Hosokawaは、全て手描きによるオリジナル・完全1点もののチャネリングアートを通じて、女性の活躍を後押し、自己実現をしていただくための活動をしております。インナーチャイルドを癒して解放することで、女性の中に眠る女神性を呼び覚ますお手伝いをいたします。意識を宇宙に委ね、ハイヤーセルフと繋がりませんか?

引き寄せ生活で困る事

待ってるだけは苦痛

引き寄せって、思うだけで叶う、望むだけで叶う、とりあえず願い書いておけば叶う、みたいな感じじゃないですか。
 
 
けど、大事なのは今、ここ、この瞬間に居て、未来への不安に囚われず、過去への後悔に悩まされず、今ある幸せを存分に感じ、今大丈夫だと感じること、今の瞬間が幸せで、それを毎秒持続すること、なんですよ。
 
 
だけど、人は何でもかんでも思考しちゃいます。
波動が下がってても、下がってなくても自動的に、知らない場所へ行くことになったり、やったことのない事に挑戦するとき、どーなる、あーなる?で多少不安になります。
 
 
その都度、どうせ大丈夫。なんとかなる。で不安を解消したとしても、翌朝また、あれ、駅から目的地までどうやっていくんだっけ?とまた不安になる。
 
 
全く待つだけでも良いんですけど、ちょいとGoogleで調べれば何とかなるような時刻表とかは、調べるべきですよ。歩く距離が分かれば体力的にしんどくないからとか分かるし、そうすればもっと色んなことしてみる余裕ありそうとか思うし。
 
 
不安の解消方法はオーソドックスに調べればいいと思います。簡単に出来る範囲でやればいいですよ。それでもダメとか、インターネット使うのしんどいとか、文字読めないとか、なんか苦手とか、それなら、今気分良くなること、漫画読むとか、コーヒー飲むとかやってれば、そういう場合は本人が出来なくても、他の何かが良い感じに用意してくれます。
 
 
もう一度、復習します。
自分が屁でもなく簡単に出来る事で不安が解消するなら、それはやったら良いってことです。
水が飲みたくて、目の前にペットボトルがあるなら、引き寄せで自動的に口に水が運ばれるのを待つよりも、手が動かせるなら手を動かしてペットボトルの蓋を開けて口に水を注ぐべきです。
 
 
ただじぃーっとペットボトルの水を睨みつけても、引き寄せは起こりません。手が無くて、出来ない人ならいざ知らず、出来るなら、やるべきです。その方がずっと快適ですし、気分が良いからです。
 
 
やらないよりも、やる方が気分が良いなら、やりましょう。気分が良いかどうかです。例え、不安から行動してはいけないとしても、やらずにいて、不安が膨らむなら、簡単にやれるなら、行動しちゃいましょ。

コメントは受け付けていません。

特集

チャネリングアート|Mutsuko Hosokawa Mutsuko Hosokawaは、全て手描きによるオリジナル・完全1点もののチャネリングアートを通じて、女性の活躍を後押し、自己実現をしていただくための活動をしております。インナーチャイルドを癒して解放することで、女性の中に眠る女神性を呼び覚ますお手伝いをいたします。意識を宇宙に委ね、ハイヤーセルフと繋がりませんか?

〒920-0802
石川県金沢市三池町181-5

090-5577-2680

10:00~18:00
定休日:不定休