チャネリングアート|Mutsuko Hosokawa Mutsuko Hosokawaは、全て手描きによるオリジナル・完全1点もののチャネリングアートを通じて、女性の活躍を後押し、自己実現をしていただくための活動をしております。インナーチャイルドを癒して解放することで、女性の中に眠る女神性を呼び覚ますお手伝いをいたします。意識を宇宙に委ね、ハイヤーセルフと繋がりませんか?

うちの旦那、私を見て。

旦那、帰るなり、給料見せてきた

 
えっ。
稼いでる。
あーーーー。いいなぁ。くそぉ。
 
 
 
つい、漏れる本音。
「私、いつんなったらあなたの給料超えられるんだろう?」
 
 
 
笑う旦那。
「なに?占い辞めたくなったの?」
 
 
 
図星だ。
 
 
 
笑う旦那。
「むっちゃん、人の不幸笑うの好きなのに、応援しようとか、共感しようなんて向いてないんだよ。
だいたい、自分の悩みでコップいっぱいなくせに、人の悩みコップに入れる余裕ないじゃん。」
 
 
 
なんやそれ。
私の悩みって何よ?
 
 
 
「太ること?」
 
 
 
もう太っとるわ。かと言って食事制限しないし、運動しないし。悩んでないよ。
 
 
 
「えー?じゃあ、子供?子供のバレエじゃない。」
 
 
 
それなー。否定出来ない。
子供のこと、不安だわ、確かに。
でも、人の悩み聞けないくらいコップ埋めてるか?
なーんか、違う気がする。
 
 
 
とりあえず、今日わかったのは、旦那より給料少ないことが、なんか、かゆい。
何も心配しなくていいんだ、って安心したけど、大事にされてるのわかるんだけど、欲を言えば、もっと使いたい(笑)
 
 
 
自分の身の回り、可愛いもので満たしたい!
可愛い車、可愛い家具、可愛い外観や庭!
可愛い衣装も作りたいし、可愛い布も作りたいし、可愛いものをいっぱいいっぱい増やしたい!!
 
 
 
そーそー。
 
 
 
私、目ばっかり描くじゃんね。↓

なんか、

 
 
 
似た人いたわ。
 
 
 
 
 
 

これに載ってたわ。

 
 
 
 
上の人、天の声、ハイヤーセルフの声に従って取り寄せたよ、大学の願書と募集要項(笑)
 
 
 
あたし、年明け35だよ。
えー?受験?
いよいよ稼げなくなるじゃん!
鬼消費する一方じゃん?
 
 
 
どーなの、これ。
 
 
 
わからーーーーん!
 
 
 
 
どういうルートでハイヤーセルフが私の願い叶えようと用意してるのか全くわからん!(笑)
 
 
 
 
とりあえず、電話占いは1か月お休み貰った。
 
 
 
今週から、洋裁教室また復活した。
私が提供する方じゃなくて、生徒として習う方ね。
去年、謎の頭痛がして、その教室、休止してたんだけど、また通う。
 
 
 
なんか、今のうちに行けって知らせが来たの。
絵を描くのと、洋服と、やりたいなら、今、洋裁教室行けって。
 
 
 
謎の頭痛はあれから無い。
 
 
 
どーなるの?私。
 
 
 
明日は友達と神社行く!
やっと!
 
 
 
 
 
ではまた!!

コメントは受け付けていません。

特集

チャネリングアート|Mutsuko Hosokawa Mutsuko Hosokawaは、全て手描きによるオリジナル・完全1点もののチャネリングアートを通じて、女性の活躍を後押し、自己実現をしていただくための活動をしております。インナーチャイルドを癒して解放することで、女性の中に眠る女神性を呼び覚ますお手伝いをいたします。意識を宇宙に委ね、ハイヤーセルフと繋がりませんか?

〒920-0802
石川県金沢市三池町181-5

090-5577-2680

10:00~18:00
定休日:不定休